Fallout 76 シーズン9の報酬を見る

Fallout 76

さて公式サイトにてFallout 76シーズン9の報酬一覧が公開されましたな。

久々のシークレットサービスアーマースキン

リンク:SEASON 9 REWARDS

とりあえず1〜100までパパッと眺めてみましたが、個人的に今回一番欲しいのはランク63のシークレットサービスアーマーの新スキンですね。これまでギリーと共産党スキンの2種類は過去のシーズン報酬で出ていましたが、ずいぶん久々だなと。

今年の1月に作ったサブ垢キャラはシークレットサービスアーマーのスキンを1つも所持していないので、これは助かりますねぇ。あとこのサブ垢キャラはヘルキャットで見た目を整えているので、ランク32のヘルキャットPip-Boyスキンも嬉しいかな。なので今回もメイン垢とサブ垢、2つでなんとか完走できるよう頑張りますw

それと今回から1stメンバーのみスコアブーストがかかるとのことですが、これによってどのぐらい完走までの時間が短縮されるものなのか興味深いところではありますな。僕は前回のシーズン8に関してはメイン垢の方は36日でクリアできたのですが、ブーストがかかることで30日余裕で切れるぐらいにはなるんですかねぇ?ちなみにこれまでの自己ベスト最短クリア日数はシーズン6の28日です。これは経験値2倍期間なんかがうまく重なって30日切れたんだったか🤔

まぁメイン垢の方は1stで、サブ垢の方は補正なしの通常通りで進めて、どれぐらい違いが出るものなのかちょっくら検証してみようと思います。もっとも、シーズン中は運良くエメットのパブイベにありつけるかどうかなんてのも大きく関わってきますので、運次第とかってのもありますね。あと不屈で固めているか否か、とか。でもブーストがかかることで30日クリアも余裕、なんてことになればシーズン中だけでも1st入る人も増えるかもしれないですね。はたしてどうなるのか楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。