XboxブラックフライデーセールでFallout3とNew Vegasを購入した件

XboxのブラックフライデーセールでFallout3とFallout:New Vegasが半額以下になっていたので購入しました。

なんだかんだで1万円

前々から遊んで見たいなーとはちょっと思っていたので、まぁ確保しておくかなと。いつやるかは分からないのですが、本当に遊ぶものがなくなったときにでも遊んでみようかと思っています。

しかし先日のアサシンクリード オリジンズの購入とも合わせ、ブラックフライデーセールで約1万円使ってしまいました。う〜ん、でも最新のゲームが3,600円引きで旧作が半額以下ともなれば、買わざるを得なかったというのも仕方のないところですね……と、納得しておくことにしますwとにかく、これで当分は遊ぶものに困らないでしょう、多分。そういえばFallout3に関してはEnhanced対象なんですよね。結構綺麗になったりするんでしょうか、楽しみです。

Xbox Oneのいいところは旧機種で発売されたゲームとの互換性を保ってくれているところですね。プレイステーションもかつてはそういう互換性があることをウリにしてたときがありましたが、4ではバッサリ切ったのが残念です。VitaはPSPソフトが動くのでそこは良かったですけど。過去の資産を生かせる、引き継げるというのはできれば保って欲しいです、個人的に。PS5ではそうなってくれるといいのですが…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!