Xbox One版Skyrim SE MOD「MS Follower Pack」

MS Follower Pack1

Xbox One版Skyrim SEに「MS Follower Pack」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

MS Follower Packは10人の女性フォロワーをゲームに追加するMODです。作者はLein0515さん。MODの使い方は単に有効化するだけで、各地に追加されたフォロワーが出現するようになります(各人の出現場所はMODページに書いてあります)。

追加されるフォロワーはさまざまな種族の美人のお姉さんばかりで、全員不死属性持ちな上にメルティスというキャラクター以外は結婚相手の対象にもできるそうです。薄幸そうなお姉さんから姉御肌っぽいお姉さん、さらには人ならざる者まで、いや〜誰をフォロワーにするか迷いますね。

MS Follower Pack3

まぁそんな時にこそ「Amazing Follower Tweaks(日本語版)」を一緒に導入しておけば、フォロワーを最大5人まで連れ回せるようになりますので、併せて使うのが吉でしょう。一緒に旅する仲間は多い方が何かと楽しいでしょうしお勧めです。上の画像のようにMODで追加されたフォロワーを3人連れ回すこともできました。ああ^〜たまらねえぜ。

注意点としてはこのMS Follower Pack、C体型とU体型の2つが用意されていることです。自分のMOD環境に適した方を選択してください。「CとかUとか一体何のことだよ?」と思う方もいるかもしれませんが、これを説明するとこのブログが米国の大企業・某G社から粛清されてしまう恐れがありますのでここでは答えられません。質問もしないでください…おお怖い怖い。

よろしければ記事のシェアをお願いします!