Forza Horizon 5 ちょっと、この痛車まずいですよ!

Forza Horizon 5 ポプテピピック

レベルも45というところなんですが、なんだかまぁ、やべー車、手に入りました。これ、某G社から怒られるかな…。

完全に理解した

これまでクロスカントリーのレースではTrailcatを使ってきた私ですが、さすがに同じ車ばかりだとちょっと飽きてきつつあったんです。そんな中、イベントでFORDの「#25 BROCKY」という車に乗る機会があったのですが、これがTrailcatとはまた違った面白さがあるなと感じ、イベントクリア後に購入することにしたんです。

Forza Horizon 5 BROCKY

エピッククラスでお値段50万。う〜ん、まま、ええやろ。そして購入時に面白いペイントデータはないかと探していたら…このポプ子デザインを見つけたという次第でござひます。もう一目見て、「これしかない!」って思いましたw

あえて詳しく言葉にはしませんが、このデザインは全方位にケンカを売っていく、素晴らしいペイントですね。残念ながらピピ美は描かれていませんが、それでもポプテピピックを一応は全話完走した身にとってはテンション上がりますよ。なんとしてでも乗りこなしてやる!っていう。痛車職人に感謝ですな。

まぁだからと言ってつくもたんの描かれたTrailcatはもう用済みというわけではないですが、今後しばらくクロスカントリーはポプ子BROCKYで挑むことにして、チューニングもしていきたいところですね。

こういう唐突に面白い出会いがあるのがこのゲームの妙味ですな。Forza Horizon 5、単にカーレースゲームに止まらない面白さがあるゲームですよ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。