Creation Club、ピケットフェンスなどのバンドル登場

Creation Club1

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで、今週はピケットフェンスシリーズをはじめ、いくつかのバンドルが登場しました。

ペントハウスを買うなら今?

今回バンドルとして登場したのはピケットフェンスのほかにも武器ペイントバンドル、防具ペイントバンドル、さらにDOOMバンドルといったものがあります。

Creation Club2

まぁ中でもやっぱり一番お得感が高そうなのはピケットフェンスのバンドルでしょうねぇ…。なんたって7月に出たばかりのペントハウスが入ってますし…。このバンドルは1000ポイントですが、ペントハウス一つだけでも本来は600ポイントであるだけでなく、ペントハウスをインストールしただけでも35以上の新しいワークショップアイテム、新しい衣装が加わるという豪華ぶりですからねwスタイリッシュなプレイヤーホーム、あるいはスタイリッシュな拠点作りにこだわりたい方には垂涎もののアイテムでしょう。

このほかヌカコーラのピケットフェンスもヌカコーラ的なクラフトだけでなく専用の服が加わったりしますし、ボリューム面を考えるとこのバンドルのお得感は相当なもんですね。

なおこれらの他にはレッドロケットとグロッグナックのPip-Boyペイントが無料になっており、そちらに関してはありがたく頂戴しておきました。北米版で遊んでいる方は今のうちにダウンロードしておきましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。