Fallout 76 血濡れクリダメUPハンドメイドを手に入れたマン

血濡れクリダメUPハンドメイド1

さてさてレジェンダリーラン完走後、このゲームを遊ぶ大義を見失っている私ではありますが、本日、血濡れクリダメUPハンドメイドライフルを入手しました。

500キャップ

実のところ自掘りではなく他のプレイヤーさんの自販機から購入したものなんですが、その価格がなんと500キャップ!

血濡れクリダメUPハンドメイド2

いや〜さすがに僕も一瞬我が目を疑いましたヨwだって星1でも結構な値段で売れるという血濡れハンドメイドが、星2で500キャップですからね。ワンコインセールですよ。

これを目にしたとき、もしかしてレベルが35とか?と思ったのですが、ちゃんと最大レベルの45ですし、間違いはなさそうだなと。ならば買うしかねぇ!ということで確保しました。

血濡れクリダメUPハンドメイド3

早速武器改造台に持っていってパワフルオートレシーバーのダメージを確認してみましたが、Nerd Rage!と副腎込みで316と出てますな…今使っている血濡れコンバットが280ちょいなので、およそ30ほどのダメージ差があることになります。う〜ん、確かにこれは最強の一角ですね。

血濡れのコンバットライフル

しかも僕が今使っている血濡れコンバットはクリダメUP付きですので、無重力の違いはあれど武器としての純粋なダメージ差は完全にこの血濡れハンドメイドが上位互換と言えちゃうんですよね。通常ダメージもクリティカルも、全部こっちが上っていう…こりゃコンバットライフルの立場ありませんなぁ。

まぁ発射速度UPとか爆発がついていないとはいえ、戦力としては十分すぎる強さですね。それをたったの500キャップで売り飛ばすということは、これ以上に強い武器を手に入れたか、あるいは血濡れを卒業して別のビルドに移ったか…理由は分かりませんが、自分で使うもよし、ボッタクリ価格で売るもよしと、いい買い物ができた気がしますw

とはいえ、今のダークマター血濡れコンバットも愛着があるというか、別に困っている要素があるわけじゃないんですよねぇ。無重力付きなので軽いというのも助かってますし。どっちをメイン武器にするかちょっと迷うところですが、今後ハンドメイドライフルのかっこいい新スキンが来たらそれを買って乗り換えようかな…とちょっと考えています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。