Fallout 76 シーズン2プレビュー

シーズン2プレビュー1

ベセスダ公式サイトの「INSIDE THE VAULT」が更新されて、S.C.O.R.E.ボードシーズン2の詳細が公開されましたな。

アーマー・エース

リンク:INSIDE THE VAULT – シーズン2のプレビュー:新しいS.C.O.R.E.ボードや報酬など!

配信は北米時間の9月15日だそうで、今回はアーマー・エースの一員となりレッドバイパーと戦うっていう設定になっているみたいですね。レッド、つまり共産主義者と戦うといういつものアレですな。

それはいいんですけどこのシーズン2では「ランクアップが即座に購入可能になります」とのことで、極端な話開始1日目でいきなりランク100まで到達可能という仕組みになったみたいですね。まぁ、今回もスコア獲得2倍キャンペーンを複数回行う予定と書かれていますし、シーズン1同様なんやかんやで結構余裕を持ってクリアできそうな気がしますがね。それでもどうしてもって人向けでしょうか。僕はもちろんシーズン2も無課金クリアを目指しますw

リンク:アーマー・エース報酬一覧

シーズン2プレビュー2

シーズン2の報酬については個人的にはランク99(遠い!)の温室の建物セットが一番欲しいかなって感じ。これを手に入れたら今のC.A.M.P.地から引っ越そうかなって…そんで野菜を栽培しつつ、草食動物の血清で新たな境地を開眼するのもいいかもしれないなと。

他には核ミサイルキーカード5枚を一度に貰える報酬も加えられているとのことなので、それもいいかなって思ってます。いざ核撃つときにカードをゲットするの少し面倒なんで…たまに自販機で販売している人も見かけますが、あれを1000キャップで売られたりしてもさすがにその金額では買う気にならないしなぁ。代わりに撃ってやるから100〜200キャップぐらいで売りなさいよ!って、見かけるたびに思います。

あとB.O.S.のバンカーみたいなやつも貰えるみたいですが、これ確かFallout 1か2に出てきた建物だって、海外のYouTuber兄貴が紹介していたような…まぁ面積に余裕があれば建ててみたいものですが、そもそもC.A.M.P.の容量が色々飾り始めると結構キツいですからね〜。使う機会あるかなぁ、これ。

正直言ってどうしても欲しいのは温室の建物セットぐらいで、しかもこれ後々金塊で買えるようになりそうな気がしなくもない予感がしますが、とりあえずクリアまで頑張ってみます。ところでレジェンダリーPerkは…ちゃんとくるんだろうか…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。