Xbox One版Fallout 4 MOD「SR Settlement Signs」

SR Settlement Signs1

Xbox One版Fallout 4に「SR Settlement Signs(Clean)」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

SR Settlement Signsはオリジナルデザインの看板をゲームに追加するMODです。作者はbastardo666さん。

使い方はMOD有効化後、居住地クラフトメニューの「装飾>壁の装飾>SR SIGNS」より任意の場所に設置してください。上のアイキャッチ画像が看板の一部ですが、シンプルなデザインかつさまざまなカラーリングの看板が数多く収録されています。

SR Settlement Signs2

また別MOD扱いで、Dirtyバージョンも用意されています。こちらは看板にヒビが入っていたり、汚れていたり、色褪せていたりしており、ポスト・アポカリプスの世界にはこちらの方がある意味それらしいと言えるかもしれませんね。居住地の装飾アイテムを増やしたい方は試してみてください。

注意点としてこの2つのMODは共存することはできないみたいです。2つ同時に起動しても、ロードオーダーで下になっている方のみがクラフトメニューに表示されます。

よろしければ記事のシェアをお願いします!