Xbox One版Fallout 4 MOD「BOS Uniform Aesthetics」

BOS Uniform Aesthetics1

Xbox One版Fallout 4のMODに「BOS Uniform Aesthetics」というものが登場していたので試してみました。

MOD説明

BOS Uniform Aestheticsは様々なカラーバリエーションを持つB.O.S.のユニフォームをゲーム中に追加するMODです。作者はGamerLadyJulesさん。

BOS Uniform Aesthetics2

使い方ですが、MOD有効化後ケミストリーステーションに「BoS UNIFORMS」というカテゴリーが加わっていますので、そこから作るだけです。バリエーションは単純に色を変えたものからカモフラージュ仕様のものやヌカコーラ仕様のものなど色々作れます。またパラディン・ブランディスが装備しているB.O.S.オフィサーや、ユニフォームとあわせてかぶるB.O.S.フードなども作ることができます。

BOS Uniform Aesthetics

これらユニフォームについては作ったらそれで終わり、というわけではなく、防具作業台に持って行くとちょっとしたアクセントをつけることも可能でした。例えば上の画像のユニフォームはヘビ柄なのですが、そこへ青いラインを入れたり(中央)、あるいはレインボーのラインを入れることなどができます(右)。ラインの色も複数用意されていますので、組み合わせのパターンは膨大ですね。

B.O.S.大好きな人、居住地の入植者を使って独自のB.O.S.部隊を編成してみたい人にはいいMODかもしれませんね。コンバットアーマーのスキン変更MODと併せて使うことで、さらに組み合わせのバリエーションを増やしつつ楽しめるのではないでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。