Xbox One版Fallout 4 MOD「Wastelanders Overalls」

Wastelanders Overalls1

Xbox One版Fallout 4に「Wastelanders Overalls」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Wastelanders Overallsは独自デザインのオーバーオール数種類とホルスターをゲームに追加するMODです。作者はAarwynさん。

Wastelanders Overalls2

オーバーオールの入手方法ですが、MOD有効化後、サンクチュアリ近くのレッドロケット(ドッグミートと会う場所)のすぐそばにある空き家に小型ロッカーが出現し、その中にオーバーオールとホルスターが入っていますのでそこから入手して下さい。

Wastelanders Overalls3

オーバーオールにはカモフラージュカラーなど数種類の色違いタイプが用意されているだけでなく、半袖タイプのものも用意されています。同様にホルスターも色違いのものが用意されており、オーバーオールと一緒に装備することが可能。

見た目によくできたオーバーオールですが、バリスティックウィーブ含む改造ができないので、防御力的には不安が残ります。しかしオーバーオールの上からアーマー類は重ね着できますので、アーマーをしっかり改造していればなんとかなるのかなぁという感じ。他の防具との面白い組み合わせを探してみるといいかもしれないですね。

Falloutの世界観から外れていないデザインがとても良いと思いますので、オシャレの幅を広げてみたい方は試してみて下さい。

よろしければ記事のシェアをお願いします!