Creation Club、春の大セール開始!

Creation Club1

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで、今週はFallout 4のCCにて春の大セールが始まりました。

セール内容

今回セールとなっているのはドーナツショップ、ドッグミートのスキンバンドル、ソーラーキャノン、X-02パワーアーマーなどです。結構豪勢なラインナップですな。

個人的にはドーナツショップとドッグミートのスキンバンドルはお勧めですね。ドーナツショップは文字通りワークショップでドーナツ店を作れるようになるほか(ドーナツ店用の壁や屋根といった建築素材も加わります)、AIDアイテムとして優秀なドーナツ、コーヒー、お茶といったものが加わります。もちろんサバイバルモードでもこれらはお腹を満たすための有効なアイテムとなっていますので、ぜひ居住地にドーナツ店を作ってみてください。それとパワーアーマーのスローカムズ・ジョーペイントも含まれていて、これは結構お得なアイテムです。

Creation Club2

またドッグミートのスキンバンドルについては説明を読むと

This Bundle includes 4 Creations including the TransDogrifier, the Shiba Inu, Dalmatian, and Border Collie.

(訳:このバンドルには、TransDogrifier(スキン変更に必要な首輪)、柴犬、ダルメシアン、ボーダーコリーを含む4つの作品が含まれています)

とのことで、本来スキンとは別個に販売されているTransDogrifierが含まれているため、このバンドルを購入すればすぐにドッグミートの見た目を変えることができます。首輪にスキン3つで350ポイントですからかなりお買い得ですね。まだドッグミートのスキンセットを持っていない方はこの機会に買ってみることをお勧めします。

Creation Club3

この他にも今回はバックパックが半額であるほか、エンクレイヴの武器スキン、防具スキンが無料となっています。使うか使わないかはともかく、せっかくなのでダウンロードしておきませう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。