Xbox One版Fallout 4 MOD「PL-14 ‘Lebedev’」

PL-14 'Lebedev'

Xbox One版Fallout 4に「PL-14 ‘Lebedev’」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

このMODはロシアの実銃PL-14をゲームに追加するMODです。なんでも2015年に発表された比較的新しい拳銃だそうで、MODは複数の方が参加して作られたようですね。

武器の入手方法ですがMOD有効化後ケミストリーステーションに追加されるカテゴリー「PL-14」よりクラフトしてください。また武器屋でも販売されるそうです。

使ってみた感想ですが撃ち心地が良いだけでなく改造面でも幅が広いオプションが用意されていて面白いMODと感じました。

銃のスキン変更だけでなくマガジンを換装することで使用する弾薬を10mm、.38、.44、.45の中から選ぶことができるほか、豊富なサイト、フラッシュライト及びレーザーの選択もできます。レーザーについては色も選択できますし、レティクルも色の選択ができるなど、細かく自分好みにできるところがいいですね。サプレッサーも2つ用意されていて凝っているなぁ。

実銃系MODが好きな方はもちろん、ピストルビルドで遊んでみようかなという方にもお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。