Xbox One版Fallout 4 MOD「Military Vehicle Merge Pack」

Military Vehicle Merge Pack1

Xbox One版Fallout 4に「Military Vehicle Merge Pack」というMODが登場したので試してみました。

MOD説明

Military Vehicle Merge Packはジェット戦闘機や戦車といったオブジェクトを居住地でクラフトできるようになるMODです。説明を読むと複数人の方のMODをまとめたもののようですね。

使い方はMOD有効化後、任意の居住地内でワークショップメニューよりクラフトするだけですが、カテゴリーはオブジェクトによってバラバラに配置されていますので注意してください。例えば装飾カテゴリーのその他とか、タレットの中などに追加されています。

Military Vehicle Merge Pack2

クラフトできるオブジェクトは結構大型のものも多いですね。戦車やトラックはまだ小さい方ですが、さすがにジェット戦闘機ともなると一画面には収まりきらないほど大きく、小さな居住地で使うにはちょっと苦労するかもしれません。

Military Vehicle Merge Pack3

MODの中にはミニガンが備え付けられた水上ビークルなんかもあります。これらは実際には動かせず、あくまで飾りですが、なんらかのコンセプトを設けた居住地を作りたいときには便利かもしれませんな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!