Xbox One版Fallout 4 MOD「Destination 76: Blackbird」

Destination 76: Blackbird

Xbox One版Fallout 4に「Destination 76: Blackbird」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD内容

Destination 76: BlackbirdはFallout 76で人気のブラックバード塗装を4に移植したMODです。作者はKungFuManさん。この方は以前も76のクラフトアイテムを4に移植したMODを出されていましたね。

Destination 76

Xbox One版Fallout 4 MOD「Destination 76」

2019年9月26日

MODの使い方は単純に有効化するだけです。ちなみにゲーム内での塗装の名称は「Blackbird」ではなく、「Carbon」となっている点に注意してください。

ペイントはT-45、T-51、T-60、X-01にそれぞれ用意されており、見た目的にもやっぱりかっこいいですな。なおT-60はテスラ仕様の方にもちゃんと適応させることができます。

まぁ「76だと有料のものがなんで4だと無料なんだ」って話にもなってきそうですが…今のうちにダウンロードしておくのが吉かもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。