Fallout 4 Creation Club、一部アイテムの半額セール開始

Creation Club半額セール

本日からFallout 4のCreation Clubにて、一部アイテムの半額セールが始まりました。

セール内容

アイキャッチ画像にもありますがセールとなっているのは居住地クラフトやプレイヤー用の新たな拠点を追加するピケットフェンスが主な対象となっています。また画像には出ていませんがミリタリーバックパックなども半額となっていました。

Creation Club3

半額っていうことで僕もちょっと気になっていたShroud Manorなんかは買ってみようかなぁと考えています。たったの200ポイントでプレイヤーホーム、クラフト家具、衣装が追加されるのはお買い得ではありますな。

セール期間が具体的にいつまでなのかはちょっと分かりませんが、まぁこの機会を逃すと半額というのはなかなかなさそうなので、気になっていたものがあれば買ってみるのも悪くないと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!