Xbox One版Fallout 4 MOD「Select Marksman Rifle」

Select Marksman Rifle1

Xbox One版Fallout 4に「Select Marksman Rifle」というMODが登場したので、早速試してみました。

MOD説明

Select Marksman Rifleは独自のボルトアクション方式ライフルをゲームに追加するMODです。作者はNeeherさん。

武器の入手方法ですがMOD有効化後にケミストリーステーションの「SEL. MARK. RIFLE」よりクラフトできるようになるほか、

Select Marksman Rifle2

輝きの海の北、ロードサイド・パインズ・モーテル横にある倒壊した家屋(画像赤丸の場所)の壁に飾られていますので、ここで入手してください。またプレイヤーのレベルが25以上になると、レジェンダリーの抽選に加わるそうです。

使ってみるとFalloutの世界観にマッチしたちょっと古い見た目の銃で雰囲気はいいですね。しかしその一方でリロードには複雑な手順を要するため、状況次第ではピンチに陥ってしまいそうなところは要注意ですな。

レシーバーを.50口径弾に換装すればダメージも結構高くなりますし、ロマン溢れるボルトアクションはスナイパーマンプレイをしたいという方にはいいかもしれないですね。なおXbox One版では銃のスキンを削ったそうで、デフォルトカラー、赤、青の3色しか使えません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。