Xbox One版Fallout 4 MOD「Destination 76」

Destination 76

Xbox One版Fallout 4に「Destination 76」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Destination 76はFallout 76由来の置物をゲームに追加するMODです。作者はKungFuManさん。

使い方はMOD有効化後に居住地のクラフトメニュー「Decorations>Statues」より好きなものを設置できます。内容を見ると76の彫像やVaultボーイの段ボール切り抜き、さらには課金アイテムであるデスクローのトピアリーなんかが含まれていますね…大丈夫なんですかこれ?もっともトピアリーについては不具合で76でもポイント購入していないのに設置できるバグが発生していましたが…。

Destination 76-2

段ボール切り抜きの中には、「課金を促すようなものを駅に設置するな!」と海外で散々叩かれて最近撤去されたものも見られますな。

はたしてこのMODがベセスダ的にどうなのかは僕にもよく分かりませんが、今のところベセスダのMODページでは普通に配信されていますので記事として残しておきます。ただ消される可能性もなくはない気もしますので、居住地の飾り付けMODが好きな方は今のうちにダウンロードしておく方がいいかもしれませんね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!