Xbox One版Fallout 4 MOD「Merc Outfit Pack」

Merc Outfit Pack1

Xbox One版Fallout 4に「Merc Outfit Pack」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Merc Outfit Packはウェイストランダー風衣装をゲーム中に追加するMODです。作者はTheFriedturkeyさん。

追加された衣装の入手方法は簡単で、MOD有効化後にダイアモンドシティ・サープラスなどの店で普通に売り出されます。

Merc Outfit Pack2

MODの名称に「Pack」とあるように複数の衣装が含まれており、ジャケットやロングコートといったものから黄ばんだTシャツなど、色々と追加されます。MODページには「レベルドリストに統合されている」とも書かれていますので、もしかしたら居住地にやってきた入植希望の人なんかが最初から装備して出てきたりするかもしれません。あるいは一部人間系の敵が装備してきたりとかもあるかもしれないですね。

見た感じとしては非常によくできている衣装ばかりで、Fallout 4の世界観ともほとんど違和感なくマッチしているように感じます。また衣装はバリスティックウィーブも可能でした。これらの服を着て放浪者になりきるも良し、居住者たちに配って「流れ者たちが集う街」を演出してみるも良しと、使い勝手は良さそうですな。

複数の衣装が含まれるだけあってMODサイズは現在のバージョンで135MBと結構大きめですが、質感はかなりいいと思います。オシャレの幅、選択肢を広げたい方にはお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • この衣装のモデルはフォールアウト3の傭兵シリーズでしょうね