Fallout 76 アクションヒーローゲット

Fallout 76 アクションヒーロー

さて今週のサバイバルチャレンジは.50口径マシンガンのユニーク品「アクションヒーロー」が再登場ということで、今回は取ってみました。

今更感もあるものの…

アクションヒーローの取得条件は以下の通りです。

  1. 近接武器を作製または解体する(20個)。
  2. 遠距離武器を作製または解体する(20個)。
  3. エネルギー弾薬を作製する(40個)。
  4. 爆発弾薬を作製する(40個)。
  5. 火炎瓶を作製する(40個)。

というわけで、材料さえ揃っていれば全部C.A.M.P.内で終わる条件ですな。僕の場合今日のデイリーに「レスポンダーの装備をしてCollision Courseを完了する」があったのでまずそれに取りかかりつつスコーチどもから武器を巻き上げ、いくらか解体の足しにしてあとはもう作業台でボタン連打で終わらせました。特にテクニックが必要な部分もなく、まぁ楽っちゃあ楽ですね。

アクションヒーローのレジェンダリーはツーショット、発射速度アップ、リロード速度アップと構成は悪くないです。ただ僕はすでにツーショット爆発と対アーマー速度アップの.50口径マシンガンを持っていて愛用しているので、正直なところ「今更手に入ってもなぁ」って感じは拭えないッス。ツーショット爆発がないとか、これからヘビーガンナーに転職しようと考えている人にはスターターキット的な武器としていいんじゃないかと思いますね。.50口径マシンガンはヘビーガンの中でもかなり使いやすいですし、こんなに入手方法が簡単なんですからやって損はないでしょう。

まぁ証書に変換してもいいかな〜なんて思う部分もありますが、とりあえずC.A.M.P.に飾っておくことにしました。これで.50口径マシンガンのユニークスキンでも出てくれればもっと見栄えが良くなるんですけどね。ライトマシンガンと.50口径マシンガンのスキン早く出てくれないかな…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。