Xbox One版Fallout 4 MOD「West Tek Tactical Gloves」

West Tek Tactical Gloves1

Xbox One版Fallout 4に「West Tek Tactical Gloves」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

West Tek Tactical Glovesは名前そのままグローブをゲーム中に追加するMODです。作者はghostrecon123さんという方ですが、ベセスダのサイトには別の方が代理でアップしています。

グローブの入手方法は簡単で、MOD有効化後ケミストリーステーションのユーティリティーカテゴリーより作るだけです。

West Tek Tactical Gloves2

グローブの色は3色用意されており、上の画像では左からブラック、オリーブ、タンとなっています。

これまでも防具MODの中の一つの要素としてグローブが作れるようになっていたり、あるいはバニラ防具でもグローブが付いた服というのは存在していましたが、グローブを単体で作れるMODというのはXbox One向けのMODだと珍しいのではないでしょうか。グローブ単体で作れるため他のMOD・バニラの防具とも組み合わせやすく、おしゃれの幅が広がりそうですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!