Xbox One版Fallout 4 MOD「Tracer Ghost」

Tracer Ghost1

Xbox One版Fallout 4に「Tracer Ghost」というMODが出ましたので早速試してみました。

MOD内容

Tracer Ghostは独自デザインの女性用防具をゲーム中に追加するMODです。作者はAthenaXさんという方ですが、ベセスダのサイトには別の方が代理でアップしています。

Tracer Ghost2

防具の入手の仕方はMOD有効化後ケミストリーステーションの「Tracer Ghost」カテゴリーより作るだけです。部位はマスク、左右で別個の腕、左右で別個の脚、胴、グローブ、スーツとなっており、グローブやスーツにはバリスティックウィーブも可能でした。

また女性用ですので男性キャラクターが装備するとコンバットアーマーとVaultスーツに置き換えられてしまいます。

Tracer Ghost3

アーマーのライト部分は色を変更することが可能で、緑・赤・青などに変更することができます。これは部位ごとに設定できますので、マスクを赤にして胴は緑といったこともできます。

Tracer Ghost4

夜間はこのライト部分が程よい不気味さを演出してくれていいですね。またピッチリ感のあるスーツも良いですなw若干対魔忍っぽい。他の防具と組み合わせても面白いかもしれませんね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!