コナミグループ創業50周年記念「詩織の塩」登場

詩織の塩

コナミグループ創業50周年を記念して、秋葉原に期間限定のショップが登場するそうですな。

どっから出た塩なんスかねぇ…?

7月24日から8月5日までだそうですが…かなり期間は短いですね。

リンク:http://indor.jp/konaan/konaan.html

グッズラインナップを見てみるとときメモ関連のグッズもいくつかあるのですが、注目なのは「詩織の塩(税抜き900円)」という謎のアイテムですね。っていうか塩て。そりゃまぁ確かに女の子だからね、しょうがないね(深い意味はないです)。

これ以上この「塩」というキーワードに突っ込むと色々な方面から怒られそうなのでこの件はここまでにしておきますが、クリアファイル、タペストリー、テレホンカード、マグカップなどなど…ときメモ全盛期のブランドショップ「こなみるく」を見てるみたいですな。

藤崎詩織メインなものも目立ちますが、そもそもヴァーチャルアイドルとして売り出されたこともあるキャラクターですから、今でも結構売れたりするんでしょうか。これで金月真美さんの新曲の一つでもまた出たら面白いんですけど。

初代ときメモの声優さんたちももう50代とか60代ですからね、あの当時のように歌うというのは厳しいかもしれませんが、なんかこう、最後にでかい華をまた咲かせてほしいなって感じはします。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。