Amazon、Days Goneセット割引キャンペーン開始

Days Goneセット割引

AmazonがPS4/PS4 Proと特定のゲームソフトをセットで販売するキャンペーンを開始しました。

キャンペーン内容

このキャンペーンではPS4/PS4 Proとゲームソフトがセットになった形の商品を購入すると単品で別々に購入するよりは合計金額が3,000円安くなるというものです。

今回セット商品として出ているのは「Days Gone」、「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」、「Marvel’s Spider-Man Value Selection」の3つで、それぞれにPS4とPS4 Proの組み合わせ(各黒白あり)が用意されています。Days Goneの場合はまだ発売されていませんので購入するとまずは本体の方から発送され、ゲームソフトは発売日に合わせて発送となっているそうです。

僕はPS4を持っていますし、Days Goneもすでに予約済みなのでこのキャンペーンに乗っかる必要はないのですが、PS4を少しお得に購入できる機会を伺っていた方や、Proに興味があった方はこの機会はなかなかいいんじゃないでしょうか。PS4独自タイトルの新作オープンワールドゲームを皆さんも遊んでみませんか?

キャンペーンは2019年5月6日までとなっており、在庫がなくなり次第終了とのことです。キャンペーンの詳細は下記リンクよりどうぞ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!