Fallout 4 Creation Club、X-02やハロウィンスキンなど販売開始

CC01

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで、今週のCreation Clubは新アイテムがどさっと出てきました。

内容

X-02

おそらく今回の目玉商品はこのX-02パワーアーマーじゃないかと思います。3に登場したエンクレイヴの黒いパワーアーマーですが、これ自体はMODでもすでに出ていますね。

ちょっとワルっぽい?Xbox One版Fallout4 MOD「Enclave X-02 Power Armor」

2017.12.12

ただCreation ClubのX-02は赤と黄色の派手めな色合いのペイントも用意されているようです。価格は700ポイントとなっています。

ハロウィンスキン

またこの他には期間限定商品として武器・防具用の「ハロウィンスキン」と、同じく武器・防具に当てられる「Shi」というスキンセットが販売開始となっています。Shiの方は画像だと分かりにくいですが真っ赤な下地に金色の龍が描かれているスキンですね。

「Fallout Shi」でググると海外のFalloutウィキがヒットしますが、過去作に登場していた中国系の派閥の一つのようですね。1から遊んでいるような濃いファンの方向けなアイテムというところでしょうか。

なお他にも今週はカモフラージュスキンのバンドルもありましたので、北米版で遊んでいる方はチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。