Xbox One版Fallout 4 MOD「The Eyes Of Beauty Fallout Edition」

The Eyes Of Beauty Fallout Edition1

Xbox One版Fallout 4のMODに「The Eyes Of Beauty Fallout Edition」が登場したので試してみました。

MOD説明

The Eyes Of Beauty Fallout Editionはキャラクターメイク時に選べる瞳のパーツのバリエーションを大幅に追加してくれるMODです。Nexusからの移植で、ベセスダのサイトには作者とは別の方がアップしているっぽいですね。

The Eyes Of Beauty Fallout Edition2

MODを有効化してニューゲームで確認してみたところ、ものすごい数の瞳が追加されています。あまりにも多くてブログではすべて紹介しきれないぐらいです^_^;

色は鮮やかな、かなりクッキリとした色味のものが多く、光沢も目立つものが多いと感じました。目力というのとはまたちょっと違うかもしれませんが、バニラで選択できるものよりも色味がクッキリしている分、瞳の印象がだいぶ際立ちます。

また白目の部分がないようなDevil、Zombieといった名前の瞳も用意されており、悪魔っぽいキャラクター、吸血鬼っぽいキャラクターを演出することも可能です。Fallout 3のファミリーとか、ああいった集団に属する人物としてロールプレイするときにはいいかもしれませんね。

一通り見てみた感想としては、確かに名前の通りバニラとは一味違う、宝石のようにキラキラと輝く瞳がたくさんあって美形な主人公を作るときには役立ちそうなMODだと思いました。かなりのパターンが収録されていますので、とにかく個性を際立たせたい!という方にはお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。