「Days Gone」日本語トレイラー公開

Days Gone

E3で公開されたPS4注目の新作、「Days Gone」の日本語版トレイラーがYouTubeで公開されましたな。いや〜楽しみですねぇ。

オープンワールドサバイバルアクション

リンク:https://youtu.be/yj4eG5QUr0M

映像はなかなかどぎつい表現を含みますのでご注意を。

にしてもアレですな、発売は2019年2月22日とようやくこれが本決まりなのかなと。結構前から発表されていて、延期に延期を重ねてましたからね。モヤモヤしていた方も多いのでは。

僕自身結構期待しているゲームで、PS4で買うことになる最後のゲームかもなぁなんて思っています。PS4が米国で発売されたのが2013年ですから、2019年、あるいは2020年はそろそろ世代交代の時期とも考えられ、PS5発表も近いのでは、なんて予想もできますし、その最後を飾る大作かなぁと感じています。

ゲーム内容はパンデミックに陥った世界を探索するオープンワールドゲームで、フリーカーと呼ばれるゾンビっぽい敵を相手にしたり、狼や熊といった凶暴化した動物たちと戦いながら素材を集め、アイテムを作成しながら冒険をしていくというものみたいです。バイクで走りながら移動できたり、フィールドもバリエーションに富んでいてかなり面白そうではあります。ライフルや斧など、様々な武器で戦っていくというシステムでもあり、楽しそうですね。主役が髭ズラのおっさんというところもなかなか好感が持てますw

今のところという話ですが、他に欲しいゲームが2月には出ないということであれば僕は買おうかなと思っています。内容的には間違いなくZ指定でしょうから日本国内ではどれだけ売れるのか未知数ですが、少しでも盛り上がるといいですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。