Fallout 4 Creation Club更新

Creation Club1

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで昨日Xbox One版Fallout 4のアップデートがあり、本日Creation Clubが更新されて新アイテムが追加されました。

内容

新アイテムは2つで一つはワークショップ関係、もう一つはパワーアーマー関係のアイテムです。

Creation Club2

まずは何やらオサレなペントハウスですね。種類としてはピケットフェンスの一つらしく説明文を読むと、

This stylish apartment includes over 35 new workshop items, new clothing outfits, and a new quest.
(訳:このスタイリッシュなアパートメントには35以上の新しいワークショップアイテム、新しい衣装、新しいクエストがあります。)

とありますので、単にクラフトアイテムを追加して終わり、といった内容ではなく、結構凝った作りなのかもしれませんね。ただその分、価格も600ポイントと結構高め…というか、武器より高いッスw

Creation Club3

パワーアーマーの方はB.O.S.関連のアイテムで、無人のパワーアーマーをコントロールしてコンパニオン化できる、みたいなものらしい?また新たなパワーアーマー用のペイントも追加されるとあります。ドッグミートの姿を変えるというもの以外では新たなコンパニオン(といっていいのか分かりませんが)を加えるCCアイテムはこれが初めて?でしょうか。

このほか、バックパックや武器のバンドル商品などもいくつか出ていました。北米版で遊んでいる方はチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。