「Ubisoft+」、Xbox向けにも登場予定

Ubisoft+

さてさてUBIから1月20日発売予定の「レインボーシックス エクストラクション」が、ゲームパスにデイワンで配信されることが発表されたほか、UBI独自のサブスクである「Ubisoft+」もXbox向けに登場する予定であることが発表されましたな。

日本でも遊べるの?

リンク:Rainbow Six Extraction Coming on Day One with Xbox Game Pass

UBIといえばレインボーシックスシージ自体はゲームパスで配信されていますが、それ以外はこれといってゲームパスに対応してなかったみたいなんですよね。まぁ自社でサブスクやっているだけに消極的な感じがありましたが、この度最新作がゲームパスに登場と、なかなかビッグなニュースではありますね。

ただ現在のところUbisoft+については日本では正式に対応していないみたいなんですけど、Xbox向けにも展開することが決定したことで日本でも遊べるようになるんですかね。まぁ仮に日本は未対応だとしても、本体設定を米国にすれば行けそうではありますが…どうなるんだろう。

それとUBIのゲームは既にいくつかのタイトルがFPSブースト対応済みにもなっていますので、これを機にさらにブースト対応も拡大してもらえると嬉しいですな。まぁその辺含めてゲームパスにUBIが本格参入することで何が起こるのか、要注目ですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。