ワーウィック農園オーバーホールMOD

Post Warwick1

Fallout 4の居住地オーバーホールMODとして「Post Warwick – Overhaul」というものが登場したので試してみました。

MOD説明

このMODの作者はMadroxさんという方で、この方はこれまでもサンクチュアリをインスティチュート風に作り替えてしまうMODを発表しています。

Xbox One版Fallout 4 MOD「Sanctuary Estates - Institute Version」

2018.06.17

そして今回はワーウィック農園ということなんですが、アイキャッチ画像をご覧になるとお分かりになるかと思いますが、もはや元のワーウィックの面影をほとんど感じない…というか、高層ビルがデーーーン!と建ちますので、完全に別物になったと言っても過言ではないかもしれません。

Post Warwick2

このワーウィックにそびえ立つビルは下層が工場やオフィスとなっており、上層が居住区となっていました。この居住区へはエレベーターを使って上がる仕組みになっていて、壁はほとんどがガラス張りで開放感があります。

画像ではすでにソファが設置された部屋を写していますが、何も置かれていない空き部屋もいくつかありましたので、そこはプレイヤーが自分なりに改装して楽しめる仕組みです。

Post Warwick3

壁のそばにはボタンが設置されていて、それを押すと壁がせり上がり、ベランダに出ることができます。ベランダに出ると遠くのプリドゥエンやボストンコモン・金融地区周辺も見渡せますね。ここまでくると「農園」とは言えない場所になっている感もありますが、これはこれで面白い。夜の景色もいいかもしれませんな。ちょっとリッチな居住地が欲しいという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!