Fallout 4 Creation Club、ブラックラブラドール無料セール

ブラックラブラドール1

毎週金曜日はCreation Clubの更新日!…ということで、今週はブラックラブラドールなどが無料セールになっていましたので、ありがたくダウンロードさせてもらいました。

セールの内容

ブラックラブラドール2

例によって犬くんをインストールすると救出クエストが始まるわけですが、ブラックラブラドールはイージーシティ・ダウンズのすぐそばを徘徊していました。う〜ん、序盤で仲間にするにはちょっと厳しい場所かもしれませんね。

それにしても真っ黒な毛色につぶらな瞳がなんとも可愛らしく、これはこれでいいですな(^_^)

オニキスペイント

そのほかにも無料アイテムとしてはPip-Boyのオニキスペイントがありましたのでこちらもダウンロード。早速替えてみると全部真っ黒というわけではなく、ところどころサビ?が見える、なかなかシブめな塗装ですね。

また今週のCreation Clubでは期間限定商品として「Nuka-Cola Addict Bundle」が登場。ヌカコーラのアーマーペイント、Pip-Boyペイント、そしてついこの前配信されたばかりのヌカコーラピケットフェンスがセットになったもので、その名の通りヌカコーラ中毒な方に向けた商品ですね。個人的にはピケットフェンスが半額セールになったら欲しいかなって感じ。

ともかく、ペット枠を拡張させたい人はこのセールでダウンロードしておきましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!