Creation Clubアップデート、Captain Cosmosなど追加

Creation Club

本日Fallout4の Creation Clubがアップデートし、何やら色々と加わりました。

結構豪華な内容だ

Creation Club2

昨日2.5GBのアップデートがあったので、Creation Clubで大きなアイテムが加わるのかなと想像していたんですが、実際豪華ですね。

まず一つはCaptain Cosmosのパワーアーマーとそれに関係するライフルと防具。二つめはヌカコーラのPicket Fencesですがベッド、テーブル、椅子といったインテリアだけでなく、新たにヌカコーラの服まで加わるみたいです。しかもこの服はマフラーも付いててなかなかオサレなデザインのようですな。

Creation Club3

そして最後にAnti-Materiel Rifleと。説明を読むとクエスト付きの武器らしいです。見た目もかっこいいし、これは欲しいなぁ…。

これまではパワーアーマーならパワーアーマーだけ、インテリアならインテリアだけ、というのが多かったと思うのですが、今回はそれにプラスして別のものも付いてくるという、なかなか物欲をそそられる構成になっているのが面白いですね。

YouTubeではJuiceHeadさんという、いつもFallout4のMODまとめ動画を作っている方が今回のCreation Clubについても動画を作っていますので、詳しく知りたい方は動画をご覧になってみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

地球の重力に魂を引かれたオッサンです。好きなジャンルはRPGで、ブログでは主に家庭用ゲーム機のことについて書いていこうと思います。