Creation Club、新たなバンドル商品とクロムペイントセール

Creation Club バンドル商品

本日Fallout4のCreation Clubが更新され、バンドル商品が一新されたほか、Pip-Boyとパワーアーマーのクロムペイントが無料セールになりました。

クロムペイントゲット

新たなバンドルは居住地でモダンな家具やドーナツ店をクラフトできるセット、プロトタイプガウスライフルやバックパックなどのセット、そしてこれまで出た犬くんがすべてセットになったもの、の3種ですね。ただバンドルということでどれも結構なお値段になるので(それでも個別で買うよりは安いですが)、僕は例のごとく無料のクロムペイントをダウンロードさせてもらいました。

Creation Club クロムペイント

早速T-45に塗装してみましたが、このヌラリと光る感じがいいですな。塗装には粘着剤のほかアルミニウムを結構使いますが、塗装されたパーツはエネルギー耐性が60も増えるのでなかなか実用的なところが良いですね。レーザーライフルをよく装備しているガンナーやB.O.S.との戦いでは役立ちそうです。

アクアティックカモフラージュ

それとブログには書きませんでしたが、先週はアクアティックカモフラージュのペイントがPip-Boy、パワーアーマー共にセールでした。こちらはT-51に塗装してみました。こちらはクロムペイントのような強力な防御効果はありませんが、水陸両用パワーアーマーって感じになっていいですね。まぁ、このゲーム水中で戦うことってまずないですけどw泳ぐにしてもパワーアーマー装着しているとまともに水中を歩くことすらままなりませんしねぇ…。ただそういった雰囲気を演出するフレーバーペイントと考えればこれはこれで良いと思います。

無料セールはまた来週の金曜日に入れ替わると思いますので、それまでにゲットしておきましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!