Xbox One版Fallout4 MOD「Wattz Laser Gun」

Wattz Laser Gun-1

Xbox One版Fallout4の武器MODより、Wattz Laser Gunを導入して試してみました。

MOD説明

Wattz Laser Gunは独自のレーザーライフルをゲーム中に追加するMODです。作者はPainter2099さん。MODを有効化すると、店に売り出されるほか、ガンナーが装備して出現してくることもあるので倒して入手します。またワット・エレクトロニクスなどにユニーク版が配置されています。

Wattz Laser Gun-2

何も改造されていないピストル状態だと結構あっさりしたデザインのように見えましたが、改造していくと結構ゴツくなっていいですねwチューブ剥き出しなところとか、個人的には好きです。またサイト、スコープの種類も結構多く、見た目にもいい。部分的ではありますがテクスチャの変更も可能でした。

使ってみるとリロード時のアニメーションが独特でかっこいいですな。フュージョンセルを挿入してカシャッ!と閉じる一連の動き、音が滑らかかつ気持ちがいいですね。レーザー発射時の音もバニラのレーザーライフルとは違うカスタムサウンドというこだわりようも○ですな。レーザーライフル好きの方にはお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!