Creation Club、クアンタムカラーPip-Boy無料セール

クアンタムカラーPip-Boy

北米版のFallout4を起動させたらなんかタイトル画面の文章が変わっているな?ということに今更気がつき、Creation Clubに入ってみたらセール品とバンドル商品が入れ替わっていました。

バンドル商品はお買い得?

今回セールになっているのはPip-Boyのテクスチャをヌカ・コーラクアンタムカラーにするものと、クエスト付きの「Tunnel Snakes Rule!」です。クアンタムの方は100%オフで無料になっていましたのでとりあえずゲットしておくとして、トンネルスネークの方もFallout3ゆかりの装備品が手に入るとのことで面白そうですね。

さらに期間限定として、武器、バックパック、そしてつい先日登場したばかりのゴールデンレトリバーが1つになったバンドル商品も出ていますな。ゴールデンレトリバーについては居住地に住まわせることができるというだけで連れて歩くことができるわけではないということですが、バックパックと武器の方は実用性も高そうで結構惹かれますね…う〜ん、せめてポイントカードを日本のストアでも買えればいいんですけどねぇ^^;

英語でセール情報が出るのでついつい読み逃してしまうのですが、今後はもっと注意深く見ておかないとだめですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!