ソウルキャリバー6にゲラルトさん参戦

ソウルキャリバー6

バンダイナムコがPS4/Xbox One/PC向けに発売する「ソウルキャリバー6」にウィッチャー3のゲラルトさんが参戦するというPVがYouTubeで公開されましたね。

伝説の白狼

PVを見た感じだと結構いい感じで動いてますね。剣をクルクル回すアクションとか斬りつけ方とか、ウィッチャー3をちゃんと再現しているな〜って思いました。それとバトル中は魔法も使えるみたいですね。

今のところ公式サイトを見てもゲラルトさんは標準で最初から選べるのか、それともDLCとして追加、あるいは購入する必要があるのかなど細かな仕様までは発表されていないようですが、こうしたコラボレーション企画を通して本編とは違うゲラルトさんが見れるのは良いですな。もしかしてシリなんかも隠し要素としてひょっとして用意されているのでは?とか思っちゃいますがどうなんでしょうね。

ウィッチャー3といえば僕はPS4版でクリアしたものの、Xbox One Xではこの前4Kに対応しましたから、いずれXbox One版のGOTYを買い直して4Kで改めて楽しむのもいいかもしれないなぁなんて思ってます。操作方法は結構クセが強いゲームだとは思うのですが、グラフィックやストーリーはかなり優れたゲームですのでRPG好きな方にはお勧めなゲームですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!