Fallout × Call of Duty、コラボレーションスキン登場

Cod

Call of Duty Modern Warfare3にてFalloutとのコラボレーションスキンが配信予定のようです。

Vault-Tecカラー

なんでもゲームファイルが流出したとかって書かれていますが、誰かがデータマイニングでもしてバラしちゃったんでしょうか。画像を見る限りではVaultスーツに加えてPip-boy、そしてライフルのスキンもVault-Tec仕様になっているみたいですね。

ゴーストワイヤー東京 1

ベセスダのゲームで他のゲームとのコラボアイテムってあんまり思いつかないのですが(ゴーストワイヤーのやつぐらい?)、このCodのVaultスーツ、結構かっこよくできてますねw細部までこだわって再現されているし、質感もすごい。

流出データなので具体的にいつから手に入れられるのかは書かれていませんが、ドラマ版が好評だったこともあってこういうのが作られたんですかねぇ。ファーストタイトル同士のコラボアイテムは面白いですね。

Fallout 5については現在制作中のTES6が終わってからになるとは思いますが、5がこのぐらいリッチな描写でゴリゴリ動くようなゲームになってくれると嬉しいなぁ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です