ゲームパスにディアブロ4、ASAなど登場

PCゲームパス

本日、3月後半~4月前半のゲームパスが発表され、予告されていたディアブロ4のほかにArk: Survival Ascendedなんかも配信されることが発表されましたな。

Ark2もゲームパス予定

Ark: Survival Ascendedってついこの前発売されたばかりですよね。なんか早いなぁ。ちなみに続編のArk2もすでに製作が発表されていますが、発売前からゲームパスで配信されることが発表されています。しかもしばらくはCSではXbox独占という契約とのことで、どれだけの人が知っているんですかね、この情報^-^;

ディアブロ4に関してはPC版はMSストアでは現段階だと販売されていないのですが(実際ライブラリにも出てこない)、PCゲームパス配信と同時にMSストアでも販売開始となるんですかね。僕はXboxで買っているので、ゲームパス配信と同時にPlay Anywhere対象でPC版がMSストアでも出てくれると嬉しいんですけど。多分大丈夫だと思う…と、信じたいwこれであとは過去のディアブロも配信してくれると嬉しいんだけどな。2リマスターとかやってみたいし。オナシャス。

あとはまぁ…日本ではオーイズミが担当してわざわざ日本のXbox版をハブにしたEvil Westですか。残念でしたね、ゲームパス配信されて。まぁそもそも日本でどれだけ売れたんだか知りませんが。ちょっとやってみようっと。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です