Skyrim AE 御手のキドレン・インドバル

Skyrim AE 御手のキドレン・インドバル 1

このページではSkyrim AEで追加されるフォロワー、「御手のキドレン・インドバル」について解説します。

特徴

御手のキドレン・インドバルは、AEコンテンツのひとつ「トリビュナルの亡霊」において、進め方次第でフォロワーになるダークエルフの男性です。

Skyrim AE 御手のキドレン・インドバル 2

ステータスはプレイヤーのレベルが73のときのもの。

御手のキドレン・インドバルはフォロワーになるとプレイヤーのレベルに対し1.2倍の補正のかかったレベルとなり、その最大レベルは100となっています。

ゲーム内で御手のキドレン・インドバルのステータスを確認してみると、HPとスタミナが高く、片手武器、両手武器、弓術、防御、重装が得意なキャラクターであることが分かります。いわゆる脳筋を体現したかのようなステータスの持ち主で、壁役として非常に頼りになるでしょう。

なお御手のキドレン・インドバルはソルスセイム島の「アッシュフォールの涙」におり、フォロワーから外した場合もそこへ戻ります。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です