Fallout25周年記念キャンペーン開始

Fallout25周年記念キャンペーン 1

今月はFallout誕生25周年ということで、それにちなんだ各種キャンペーンが本日より始まりましたな。

内容

リンク:『FALLOUT』の25周年を祝おう(公式サイト)

公式サイトにキャンペーン内容が出ていますが、Amazonのプライム会員の人はMicrosoftのストアで使えるPC版76引換コードが貰えるそうで、言うなれば1アカウント無料で作れるようですな。Steam版とMS版とで同時に起動して…とかできそうですね。

それとゲームパスユーザーに向けての特典として、1st1ヶ月券がこちらも無料で配布となっています。ただし、「この特典は、Xbox Gameの特典としてこの特典を取得したことがないメンバーのみを対象とし、アカウントにつき1度だけご利用いただけます」とのことで、去年配布されたときに貰っちゃった人は対象外となっているようですな。

Fallout25周年記念キャンペーン 2

その他、Xbox、ドリトス、ロックスター・エナジー・ドリンクのコラボとして、「ヒートイーターパワーアーマーペイント」なるものが登場しているようです。取得方法についてですが、

Fallout25周年記念キャンペーン 3

ドリトス、もしくはロックスター・エナジー・ドリンクのXboxコラボ商品を購入し、付属のコードをキャンペーンサイトに登録するとXSSなどの当たる懸賞に応募でき、応募が完了するとゲームパス会員は76やHalo、ESOなどのコラボDLCをダウンロードできる、という仕組みになっているようです。

ドリトス自体は日本でも販売されていますが、Xboxコラボパッケージのやつは日本にはないみたいですね。またロックスター・エナジー・ドリンクについては米国や欧州で販売されているものの、現在日本では販売されていないそうです(かつては販売されていた)。

なので、基本的に日本のユーザーがこのゲームパス限定の「ヒートイーターパワーアーマーペイント」なるものを貰うのはかなり難しいですね。まぁ米国のAmazonから輸入するとかすればいけると思いますが、そこまでやる価値があるのかどうかはよく分からないッス。でもお菓子買うだけで貰えるならMSKKよ、そこはドリトスと話つけとけよと。

Fallout25周年記念キャンペーン 4

あとCreation Clubの方でも一部アイテムの無料配布とセールが行われていますので、北米版をインストールしている方は無料アイテムを根こそぎ貰っておきましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!