Xbox One版Fallout 4 MOD「Soviet’s Mask」

Soviet's Mask 1

Xbox One版Fallout 4に「Soviet’s Mask」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Soviet’s Maskはソビエト連邦のガスマスクをゲームに追加するMODです。作者はTrulyBritsyさん。

ガスマスクの入手方法ですが、MOD有効化後ケミストリーステーションの「GP-5 Gas Mask」よりクラフトできるほか、アパレルを販売する各地の商人から購入できます。またレイダーも装備して出現することがあるそうです。

Soviet's Mask 2

追加されるガスマスクは防具作業台に持っていくとスキンを変更することができ、かなりの数が用意されていて面白いですね。なおガスマスクは2種類あり、「Gas Mask(Hats)」と書かれているものは画像の右下のように、ガスマスクと帽子、ヘルメットなどを同時に装備できます。書かれていないものは同時に装備できませんので注意してください。また改造でリネームも可能です。

性能自体はバニラのガスマスクと大差ありませんが、スキンの変更で他の防具と組み合わせを楽しめるのは良いですな。ガスマスクが好きな方やオシャレの幅を広げたいという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。