Xbox One版Fallout 4 MOD「Vault-Tec Outfits」

Vault-Tec Outfits1

Xbox One版Fallout 4に「Vault-Tec Outfits」というMODが登場したので試してみました。

MOD説明

Vault-Tec OutfitsはVault仕様のセーター&スラックスとドレスをゲームに追加するMODです。作者はTheRealElianoraさん。

Vault-Tec Outfits2

衣装の入手方法は3つあり、MOD有効化後、Vault111と114はVaultの出入り口に、81の場合は監督官の部屋に箱詰めにされて出現します。例えば上の画像は111の場合ですが、箱の中に各衣装が5着ずつ入っていました。

Vault-Tec Outfits3

セーター&スラックスの場合はスラックスの色が違ったり、ドレスの場合は背中のナンバーが違う、あるいはVault-Tecのロゴが入っているものなどが揃っています。Vault建材で居住地を作り込む場合、居住者たちにこれら衣装を着せるのもいいかもしれないですね。

なおMODページの注意書きに「Fallout 4 up to date」とありますので、おそらく最新版のFallout 4にしていないと有効化できないかもしれません(つまりアップデートが見送られている日本版は使うことができない可能性あり)。

よろしければ記事のシェアをお願いします!