Xbox One版Fallout 4 MOD「SA80/L85」

SA80/L85 1

Xbox One版Fallout 4に「SA80/L85」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

SA80/L85はイギリス軍が正式採用しているというブルパップライフルをゲームに追加するMODです。作者はConn08さん。

武器の入手方法ですが、MOD有効化後、ケミストリーステーションの「WEAPON – SA80」よりクラフトしてください。

SA80はセミオート/フルオートの換装ができるほか、バレルを「L86 A2」にするとライトマシンガンのような見た目、射程を誇るライフルになるところが面白いですね。サプレッサーも付けられますので、ステルスにも使えるライトマシンガン的な運用も可能じゃないかと思います。またフォアグリップの装着、ドラムマガジンへの換装、ダメージスケール変更、さらにスキンの変更もできます。

SA80/L85 2

なおL86 A2にした場合、後部にグリップが付きますが、これは本来バイポッドを使うことが前提となっているそうで、その補助として後部にグリップが付いているのだそうです。それぐらい実際にはすごい反動のある銃なんでしょうね。

イギリス軍採用のライフルということで、実銃系MODを充実させたいという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。