Xbox One版Fallout 4 MOD「Tiny Workshop Pack」

Tiny Workshop Pack 1

Xbox One版Fallout 4に「Tiny Workshop Pack」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Tiny Workshop Packは居住地クラフトにおける独自アイテムをゲームに追加するMODです。作者はTheRealElianoraさん。

MODの使い方ですが、MOD有効化後、装飾カテゴリーのその他などに自動的にMODのアイテムが追加されます。内容としてはこの記事のアイキャッチ画像にある各種野菜が入ったバスケットや小さな植木鉢に入った観葉植物、さらに綺麗なバスタブに綺麗なトイレットペーパーなどもあります。

Tiny Workshop Pack 2

どれもこれも非常に見た目の良いクラフトアイテムばかりですね。居住地の飾り付けがさらに楽しくなりそうです。個人的には綺麗なバスタブとトイレットペーパーが嬉しいw綺麗なトイレ自体はDLCを入れていれば作れますので、このMODと組み合わせることで家づくりも捗りそうですな。居住地建設に力を入れたいという方は試してみてはいかがでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!