Fallout 76 ミートウィーク2021 (個人的に)終了

Fallout 76 ミートウィーク1

18日から始まった2021年のミートウィークですが、新規設計図が無事すべて集まり、個人的に本日終了しました。

それではまた来年

前回プラスチックのフルーツの設計図が出てくれて、あとはデコイのアヒルとショッピングカートグリルを残すのみとなっていましたが、どちらも今日なんとか出てくれましたね〜。

Fallout 76 ミートウィーク2

ショッピングカートグリルが最後までなかなか出てくれなくてヤキモキしてました。僕の場合この手のイベントで始まって3日間ですべて揃うとか今までなかったような気がします。まぁ1st課金もしたからベセスダが手心を加えてくれたんでしょうかね。

いつもならイベント終了後自販機巡りをして入手できなかった設計図を買うというのがパターンでしたが、今回は自力で揃えることができてよかったです。バーベキューはファスナハトのパレードと違ってクリアまで時間もそれほどかからないし、精神的負担がそれほど多くないのが救いですね。ファスナハトはほんと、だんだんと苦痛になってくるというか…時間かかるからうんざりしてくるという…。

無事設計図が揃ったのでこれからは気が向いた時にだけフラッと参加し、ジャンク集めに精を出しつつミートウィークを過ごそうと思います。それと次回のアップデート(多分シーズン6開始?)は9月8日だそうで、1st限定の「Fallout Worlds」も僕の1st加入期間内に試せそうな感じですね。まぁ8日に実装されればの話ですが…。情報を見るとそれほど重要なものでもなさそうな感じがするのですが、試せるならば試してみたいとは思います。

Fallout 76 CD Projekt REDバード

Fallout 76 ミートウィーク2021 設計図報酬の確率

2021年8月19日

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。