Fallout 76、シーズン3完走

Fallout 76

2月から走り出したシーズン3、なんとか本日完走し、最後の報酬であるパワーアーマースキンをゲットできました。

2ヶ月サボりましたが

思い起こせばこのシーズン3、12月の頭から始まるも、時同じくしてサイバーパンク2077が発売されたため僕はそっちばかり遊んでたんですよねぇ…。そんでその後ウィッチャー3のデスマーチを再開してクリア、そしてようやく2月の半ばから76を再開してシーズン3を始めたという具合でござひました。

なので当初は完走できるとは思っていませんでしたし(3月中旬でシーズン3は終了する予定だった)、とりあえず「きれいな便器を取れるままでもいいや」と思ってやってたのですが、結局目標達成後もズルズルと続けていたらシーズンの延長が決まり、結果として最後まで走り終えることができたという具合ですね。

まぁこの1ヶ月半の間にFPSブーストという魔法のテコ入れがMicrosoftから入り、Xboxにおいてこのゲームはだいぶ遊びやすくなった気がしますな。30fpsと60fpsじゃまったくプレイ感覚が違ってきますし、今から30fpsの環境に戻れと言われても、僕は嫌ですね。他のゲームも次世代機に対応することで60fps化が当たり前になってきていますし、Xbox Seriesに移ることでゲーム環境もだいぶ良くなったなと実感しております。

次のシーズン4は4月下旬からスタートらしいので、それまでの1ヶ月間は溜まったゴミレジェを砕きつつ、ガチャを回し続けるだけにしておこうかなと思っています。あとはもうノーマンズスカイに集中してようかなと。

ともかく、無事完走できてスッキリしました。あ〜疲れた。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。