Xbox One版Fallout4 MOD「Full Body Tesla X01」

Full Body Tesla X01

Xbox One版Fallout4のMODより、「Full Body Tesla X01」を導入して試してみました。

MOD説明

Full Body Tesla X01はテスラパワーアーマー化したX01をゲーム中に追加するMODです。作者はCaptain-Ultimaさん。

MODを追加すると輝きの海の「捨てられた小屋」の地下に、テスラパワーアーマー仕様のX01が出現します。ここは人造人間が徘徊しているダンジョンですので、取りに行くときは戦闘準備もしていってください。X01自体はパワーアーマーステーションに置かれていますので、すぐ分かると思います。

Full Body Tesla X01-2

背後はこんな感じです。DLC「オートマトロン」で手に入るT-60ベースのテスラパワーアーマー同様、頭部・背中・両腕・両脚の各パーツにエネルギー増幅装置的な突起物が組み込まれ、普通のX01よりゴツさが増した感じでいいですね。テスラパワーアーマーはエネルギー系武器のダメージが上昇する特殊効果があるので、レーザーライフルなどを愛用している方にはいいと思います。

ただこのMOD、僕の環境では乗り込む度に「デーン!」という効果音が鳴っていました。自分のMOD環境に問題があるのかあるいはそういう仕様なのかは分りませんが、さすがに乗り込む度となるとちょっと困惑しますね^^;なおパワーアーマーの防御力などについては普通のX01と同じようでした。

よろしければ記事のシェアをお願いします!