Xbox One版Fallout 4 MOD「Rail Road Heavy」

Rail Road Heavy1

Xbox One版Fallout 4に「Rail Road Heavy」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Rail Road Heavyはレールロード用のヘビーアーマーをゲームに追加するMODです。複数の方によって作られたMODのようです。

防具の入手方法ですが、MOD有効化後、ケミストリーステーションに追加される「Salavge Combat Gear」よりヘルメットとアーマーを個別にクラフトしてください。

Rail Road Heavy2

MOD有効化後はグローリーなどレールロード戦士の一部もこの防具を装備して出てくるようになる…のですが、現段階ではXbox One版だとアーマーの一部のテクスチャが正確に表示されないバグが起こっていました。マガジンポーチなんかもついていて見た目的にはかっこいいだけに残念…修正待ちですね。

なおアーマーにはバリスティックウィーブも施せるほか、スキン変更もできるようでしたが、先述したように現在のバージョンでは表示がバグっているので確認できませんでした。導入するのであればMODのアップデートを確認してからの方がいいでしょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!