Starfield Creation「Hello Kitty CreditStick」

Hello Kitty CreditStick 1

スターフィールドのCreation「Hello Kitty CreditStick」を試してみました。

内容

Hello Kitty CreditStickはゲーム内のクレジットスティックの見た目をキティちゃんの絵柄にリテクスチャするCreationです。

使い方は単純に有効化するのみで、ゲーム内のクレジットスティックがキティちゃんの絵柄に置き換えられます。

Hello Kitty CreditStick 2

なぜキティちゃんなのかという疑問はひとまず置いておくとして、見栄え自体はとても素晴らしいです。バニラのクレジットスティックは緑色でかなり素っ気のないものですが、これは可愛らしく、かつ綺麗な見た目に仕上げられていますな。ツルツル、テカテカしていて手触りも良さそうです。

遠い未来、遠い宇宙でもキティちゃんがこうして人類に受け継がれているというのは面白いですね。ハローキティ大好きな方、ゲームにちょっとした変化を加えてみたい方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です