ベセスダ、最新作インディージョーンズゲームを発表

ベセスダ新作

本日、ベセスダがインディージョーンズのゲームを開発中であることを発表しましたな。

総指揮はトッド・ハワード

ベセスダ公式のTwitterアカウントによればウルフェンシュタインを製作したMachineGamesがゲームを手がけるほか、トッド・ハワードさんも製作総指揮として参加しているそうです。「詳細を明らかにするまでにはしばらく時間がかかりますが」とあるのでどういったゲームであるのか本格的な発表はもう少しあとになるようですが、トッドさんが関わっているとあればちょっと楽しみです。

ベセスダは昨年Microsoftに買収されて以降、これといった大きな動きはありませんでしたが、この最新作はまずXbox/Windows向けのゲームとして発売されるんですかねぇ。PS5とか他機種には対応するのかどうかも含めて興味深いところですな。ある意味このゲームの売り方で、今後すべてのベセスダゲームの売り方自体を占えそうな気もしますね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!