Kingdom Come: Deliverance、DMMより日本語版発売

Kingdom Come

オープンワールドRPG「Kingdom Come: Deliverance」のPC版が、DMMから日本語訳されて発売されるそうですな。

東京ゲームショウ2018出展予定

リンク:TGS2018 ビジネスデー DMM GAMESステージ出展タイトル決定! 大型新作も登場!

うわ〜、このゲーム遊びたかったんですよねぇ…個人的に。発売当初は海外でも大きな話題になっていて、現在はDLCも配信中だそうですね。

まぁPS4/Xbox One版も出ていますので、北米ストアで買えることには買えますが、さすがにこの手のゲームを翻訳なしでやるのは厳しいですし、そもそも結構難解らしいとのことですからね…公式に日本語訳されたものが出るまで待つしかないかなぁなんて諦めていたんですが、まさかPC版の方で出るとは…しかもDMM。

エルダースクロールズオンラインといい、Kingdom Come: Deliveranceといい、なんかDMMは美味しいところを持っていきますね…wあ〜羨ましい。

それにしてもTGSビジネスデーのステージでは「スペシャルゲストも来日決定!」とありますので、もしかしたらわざわざこの日のために開発者の人が海外からやってくるのでしょうか。公式に日本語訳されることでメディアインタビューなんかもありそうですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。